読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南米のお土産

 朝会社来ると二ヶ月休んで南米を放浪していた女子スタッフが出社していた。思ったよりも二ヶ月というのはあっという間だ。真っ黒に日焼けしてたくましくなってた。マチュピチュ土産ということで、こっそり彼の地の石を拾ってきて当社のスピリチュアル番長の南に渡していた。その運気が弊社を覆い尽くしてくれればいいのだが。

 我々としてはアンプラグド・フイナムの制作にそれなりに忙しかった二ヶ月であった。それがついに明日リリースされる。

 日本全国の主要書店とコンビニに並ぶ予定なので、見かけたら手にとってみてください。気に入ってもらえれば買っていただけるとさらに嬉しいです。とにかく文章が多いです。次の発刊までの半年間、楽しんでもらえるようそうしました。

 代官山の蔦屋書店では、ちょっとしたコーナーを作ってくれて、協力してくださった人たちの著書や、あるいはちょっとしたアイテムを販売するそうである。どの棟のどのスペースかまだ聞いてないのだけど、出かけた際には探してみてください。

 

 南米土産のお酒。お花見の時に試してみよう。

f:id:hynm_sai:20150323101412j:plain