読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金無垢

 春が迷子になったようだ。冬がぶり返している。自分の今日の格好なんて冬本番時と同じである。ここ数日暖房需要が想定外に増え、電力が足らなくなりそうだったというから大変なことなのである。

 天候とは裏腹に株価が好調である。さきほど株価も2万円を一瞬超えたようだ。金曜日で利益確定の売りが出てまた1万円台に戻ってるがこの後どうなるのか。果たしてこれはバブルなのか。意見百花繚乱でまるっきり判断できない。そんなバカ頭なのに自分もこの株高ブームに少しのって金融商品を買ってみた。実際含み益は出た。しかしこう威勢がいいと売り時を間違えそうだ。やはりこういうのには性が合わない。

 ところでApple Wach、今日予約開始で、24日に発売。ポカポカ陽気ならその含み益に機嫌を良くして、予約に行くのだがこの寒さでは消費意欲も減退である。16:01から予約開始という情報が。

 来週あたり、遅くとも再来週あたりにはフイナム上でApple Watchの編集記事が出る予定。予定は未定、決定ではないと厨二病のようなことをいうがなんせ貸し出し商品の手配が人気のせいでなかなか難しいようで。

 リースでき次第、フイナムランニングクラブの山本くんがレポートします。お楽しみに。編集の中田ノロは、本日オンライン予約するそうです。もちろん金ムクだろうね。