読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なでしことアンプラグド

 昨日はなでしこの勝利に沸いて、更新するのをすっかり失念してしまった木曜日であった。気がつくと7月。金曜日、大雨。カーペンターズではないが、雨の日はいつも気持ちが下がる。なでしこの健闘を思い出しながらがんばろう。

 9月末に発売される予定のアンプラグド次号のアウトラインはだいたい固まった。今月中に撮影やら取材やらを済ませ、お盆明けに入稿というスケジュール。スロースターターの多い我が社スタッフは今回こそ期日に間に合わせることができるのだろうか。心配である。

 次回号は前号に比べ、もうちょっとファッションページが多くなる予定。創刊号はこんなネタを今後掘り下げていきますよというショーケースのようなもの。2号目はファッションをもう少し掘り下げる。

 さらにページ数も大幅にアップする予定である。ずいぶんと厚いアンプラグドを書店で目にすることになりそうだ。

 スタッフはフランス、アメリカ、スペインなどに飛んでちょっとした小企画を編んでいる。どこか琴線に触れるネタがあると思うのでお楽しみに。

 その前になでしこである。戦前の評判ではここまでこれるとは思ってなかった。大敢闘である。メンバーが変わってないとか次の大会がどうのとか、ネガティブな意見は引っ込めて純粋に応援しましょう。

 ゴルフもそうだけど女子競技応援には盛り上がるけど、メンズは戦績でも興行的にでもてんでダメだね。これ雑誌もそうなのかな。アンプラグドでメンズファッションを盛り上げないとね。