読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次のコンペ気になります

 またまたスタッフが社用車を破壊してしまった。もうすこし丁寧に扱えないものかね。自分の持ち物だと思って扱ってほしいな。

 さらにアンプラグドの入稿が遅れているというバッドニュース。加えて新しい経理スタッフ入社で会計事務所さん登場と今日は朝からドタバタだ。

 もうひとつ。実は昨日インプラントの手術をした。医者からは痛み止めをもらい腫れることもあるといろいろ脅かされたのだが、痛み止めが不要なくらい問題ない。これだけがよいニュース。

 ニュースといえば昨日歯科医院の待合室で見たワイドショーである。例のオリンピックのロゴ使用をやめるという話。

 なんだか日本中がひとりの男を攻撃している。確かに疑わしきことではあるけれど、人生をめちゃくちゃにするまで追い込むことはないと思う。少なくともこの騒動で、大手からの仕事はなくなるというかなりの経済的なダメージを被るわけだから、この先は静観してあげたいと思う。もう十分な代償を払っているだろう。

 ところで次のデザインコンペ、参加したいという人は果たしてどれくらいいるのだろうか。火中の栗を拾う勇気。うちの会社デザインチーム、参加資格あるかな。