読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花見の案内

 さきほどものすごく懐かしい顔と偶然再会した。20年以上前、この会社を創業した時に事務のお手伝いをしてもらった女のコである。当時19歳くらいで、そのかわいさはこの業界に鳴り響いていた。うちから離れた後、原宿のヘッドポーターで働いていたという話は知っているのだが、その後どうなったかはさっき会うまで不明だった。積もる話もあるので、メッケの三人を交えてアンプラグとの打ち上げを兼ねて、坂崎が名付け親だという青山「よろにく」に行くことにした。

 みんなそれなりに年とったな。

 それはさておき。

 会社の敷地内の桜がほぼ八分咲きになった。恒例の花見の予定は来週5日。実行委員の仕事が忙しいのでこの日になったのだが、満開はたぶんこの週末。来週火曜日となるとすこし怪しいのではないか。むしろ明日あたりが盛りの直前でよかったと思うのだが。下のように案内も作っているのでいまさら予定変更はできない。

 今年は関係者でない方はお断り。チラシにもあるように、この組織と無関係な方はどうぞご遠慮ください。

 関係者の方は飛び込み参入大歓迎。差し入れがあるとない嬉しいです。

 近隣のご迷惑も考えて22時には完全撤収しますので、少なくとも21時頃までにはご来場ください。

 

f:id:hynm_sai:20160331115217j:plain

 

 

 いま現在のライノ桜。

f:id:hynm_sai:20160331114839j:plain